灰谷あずま日記

基本的に書きません。用途がある時のみ。

ほしい物リストから購入する前に

灰谷あずまです。

ほしい物リストを見ようとしてくれてありがとうございます。

現在、生活費と給料が同じくらいという窮地に立たされております。

なんとか頑張っておりますが、情けないことになかなか給料があがりません。

皆様のご協力が大変助けになっております。ありがとうございます。

今回、期間限定でこのようなページを作ったのにはわけがあります。

今一度、確認のうえ、それでもよろしければ、助けていただけると嬉しいです。

 

・ご自身の負担にならないようにしてください。

・家庭がある方、扶養すべき家族のある方はお控えください。

・大量に送っていただいても、お礼(文)以上のお返しは出来ません。

・全て一人で買おうとしなくて大丈夫です。

 

貰う身分でなに偉そうに、と思われるかも知れませんが、送ってくださる方がしんどくなるまで、おねだりはしたくありません💦

登録してある、でも今回は…←これで構いません。

本当に、気が向いた時、今なら余裕あるよ、そんな時だけで構いません。

 

いつも本当に支えて下さり、ありがとうございます。

ここまで読んでいただき、把握していただけたら、ほしい物リストへお進みください。

ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません。

 

ほしい物リストへ…

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3JXHPSFJZD402?ref_=wl_share